2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーツ

今日は、ハロプロヲタになったルーツについて書きます。 本気で好きになったのが大学入学してから。 かれこれ4年前。 おいらも、スマートでしたが今となれば入学後から15キロくらい太った_| ̄|○ 高校時代から加護・辻が好きだったのですが、 まずそこが…

ルーツ

ど〜も、自分の日記ですら満足に書いてないマコです。 是非コメントなんぞ書いてくれたらうれしいですニヤ(・∀・)ニヤ

2/27あやみき亭いってきました。

そして、なぜか今日2/27も同じ店に逝ってました。 昨日の5人の内の3人で_| ̄|○<スキダナめぼしいものを最初に頼んだのですが 最初に店員が持ってきたのだけでこれだけ。。。。。 明らかに頼みすぎまして。。。 帰りにコンビニで胃腸薬買って帰りました。|…

2/26あやみき亭いってきました。

中○さんにあややとみきてぃの誕生日はあやみき亭全品半額だよ! って言われてまして騙されたと思って逝ってきました。 さすがに美貴てぃの誕生日&土曜日だけあって店は混んでいました。 とりあえず予約表に「フジモト」と書いて隣の本屋で待機! しかし、一…

あやみき亭

こんばんわ。ZAWAです。

青春とは何ぞや

明日があるかぎり青春時代なんだよ・・・とはよく言ったもんでまさに私は青春です。 だって明日があるもの。 明日とは何ぞや?それは思い出が一つ増えること。。。まさに明日へ向かって走れです。 つか何かいてるかわからんなぁ。。。_| ̄|○いや日々生活に…

クマネズミ

近頃家に出没してるのは知ってたんですが、とうとう遭遇しました。ネズミってカワイイイメージだったんですが遭遇思いました。結構デカイ!しかもミッキーみたいにかわいくもない_| ̄|○しかもこのクマネズミ、爪が発達してるらしく行動範囲がデカイんです。…

スノボー

去年から始めたんですが、かなり面白いです。始めたは全然滑れなくてこけまくりだったんですが、2年目の今年はうまく滑れるようになりましたw 去年はジャンプ台でジャンプして体で着地したり、林に突っ込んだり、猛スピードでこけて3回転半したり(ノ∀`)…

スノボー

先日書いた占いですが、金星人じゃなくて土星人だった大谷Ψです。 先輩のバカやろう〜!本買ったじゃないか〜ヽ(`Д´)ノ ちなみに土星人は今年最高の運勢みたいです(・∀・)

今日は父親の誕生日らしい

2時 寝た 9時 (n‘∀‘)ηオキタワァ 打鍵トレーナーした 10時 きつねうどん食べた 11時 プラチカⅢC8〜13 昼飯何食ったか忘れたの 13時 打つ 14時 寝ちゃったの 17時 (n‘∀‘)ηオキタワァ 18時 おでん食べた 19時 自由英作4パターン作った …

ギタドラキタ━━━━(市゜∀゜井)━━━━!!!!

(*´д`*)ハァハァ 今日はなんの日だか分かりますか? え?川σ_σ||の誕生日? 時差ボケ野郎は( ゜Д゜)イッテヨスィ そーですギタドラの新作稼動日なんです! もう興奮するばかりですた(*´д`*)ハァハァ テストも手につきませんヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 誰にも分から…

从σ・ 。.・)σ ミチシゲッツ

イマサラデスガキヅキマシタ。サユミンカワイスギル。 ミュンサンニイタダイタシャシンシュウデ、ジブンノコノミノカオハコノコナンダトジッカンシマシタ。 マエカラスキデシタガサイキンハヤバイデス。 サユミンミルタビニハァーーーーーンッテナッテシマイ…

PRIDE29

です。今日テレビでやってたので見た方多いかと思います。 見なかった人は地獄行きです。 ということで語って行きたいと思います。 私は今日まで2ch格板、スポナビ格闘技などあらゆるメディアをシャットダウンしてきました。 全ては本日のPRIDEを試合結果…

PRIDE29。

あ、はい飯田ψです。 前回のドラクエさんは次の日にはクリアして飽きました。はい。 ということで、今日の日記は

いぢいのさ紗耶香な自慢

今日はガキさん写真集を探し回ったんですが見つかりませんでした(´・ω・`) え?どうせ応募券のタメだろって? や、やだなぁ人聞きの悪い…。 というわけで早速自慢にうつります。スルー上等! えー、既にごく一部で画像とともに公開したんですが、 モイラは…

メイプルストーリー

メイポメイポと毎日のように私が言っているやつです。 ハロギル内でもゆっくりとなじんできたようで、 約7,8人がやっています。やってない人はやってみてはと思います。 どんなゲームかと簡単に説明すると、横スクロールのRPGです。 はっきりいって、なかな…

塾長ことみぃやψ日記

こにゃにゃちわ、みぃや塾長です。 日記を託されたということでどのような日記を書こうか と迷いましたところ、あーコレだなと思ったのが二つ。

まさお@密かなブーム

久しぶりに日記を書きます大谷ψ雅恵です。 今日は、私の勤め先で密かなブームになっている占いについて書きたいと思います。 その占いの本がこれです。 見てもらえば分かるんですが、作者は「(‐ Δ‐)σズバリ言うわよ!」でおなじみのあのババアじゃなく細木 …

はい。ナントカ書いてみました。

はい。ザンネンながらzawaです。はい。昨日分の日記が回ってきて(゜∀゜)ラヴィ!! って感じです。 ね、ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oOシャ(`・ω・`)ボーン もうスグ川*'ー')地球博ですね! あのマスコットキャラクター突込みどころ満載…

スロ話

昨日に続き性懲りも無く夜からパチ屋へ。 7緑から1G連で北斗黄色引いて19連中に閉店時間となりBB継続中に強制終了orz いっそラオウに倒されてBB終了してほしかった。 19連目にラオウが会心の剛掌波を放ってきてくれたのに ケンチロウの奴ってばトキ様…

また

初夏に向けてメンバー表の更新をしないとなぁ 新規IDは名前を変えたい人も出てくるはず、でも今までの呼び名が定着してるからみんなが変えたらぐちゃぐちゃでやりづらそうな気がする。難しそうなのでこの問題は保留。

ハロギルに

ルーザーズサークルのルーさんが 清水ψ佐紀で入団してくれたら嬉しいなぁw ボンバーマン好きだったら是非ともw

気を取り直して

来月26日に仙台にモー紺くる 東北ギルメンの皆さん、行くべ! 紺→飲み→ヲタカラオケ これで決まりやよ!

とりあえず「戻る」はイカン

さっきまで一時間かけて書いていた文章があっという間に消えちゃった。 日記書きながらプレビュー見て構成を修正したりする最終段階で ブラウザの「戻る」を押して書き直そうとしたら今まで書いていた文章が白紙に変身していた。 リョウ:「はは、嫌だなぁ( …

リョウ@世紀末覇者拳王に勝つ

今日の仙台は朝から大雪で降るわ積もるわでにっち桃さっち桃でした。 雪や紺々、あられや紺々、降っても降ってもまだ降り止まぬ、犬はヨロヨロ鶏コケコ、猫は玉食って丸くなる。 そんな大雪にめげずに朝からパチ屋へ直行。 打つ台は「北斗の拳」漢(オトコ)…

ヴぃヴぃヴぃヴぃヴぃヴぃヴぃヴぃゆー・・・・・

あー回されても書くことないよ 日記って今日一日のことを書くのよね 物理5題やって英作2題やって物理5題やって10時に寝て20時に起きてスパボン5して飯食ってスレ行って日記書いて終了 うはwwww毎日一緒だからwwwwwww そうそう、握力で思…

いぢいの体力測定

昨日書き忘れましたごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ そんなこんなで6期メンバー体力測定DVDをミチシゲッツしました。 バレンタインなんてクソくらえでキモヲタマンセーです。 一通り見てまず最初に思ったのが18分短っ!てことです(´Д⊂グスン そし…

怒羅紅恵日記

忙しいけど暇すぎたのではじめてみました。 千奈美にパーテーは↓ ほんとは遊び人のあいぼんがいましたが、諸事情によりパーテーから外して、盗賊のソニンを加入させました。 ゴメンネアイボン(´Д⊂ 今日はピラミッドにやってきました。 あーだこーだして黄金…

分からないという声があったので・・・

まず、プログラムで一枚のポリゴン(四角形)を書く。 それに、テクスチャと呼ぶ葉の画像を貼り付ける。 そして、葉の葉脈の沿って、頂点を増やす。 それから、シェーダプログラムによって、頂点を動かし、色の変化をプログラムする。 それをすることで、上…

簡単に研究内容を説明

〜テーマ〜 バーテックスシェーダのゆっくり変形する物体への応用 〜概要〜 近年、グラフィックチップの性能が進歩し、CPUを凌ぐ集積度を持っている。 グラフィックチップにシェーダとよばれるプログラムを与えることで、 リアルタイムCGで従来使用されてき…