リョウ@世紀末覇者拳王に勝つ

 今日の仙台は朝から大雪で降るわ積もるわでにっち桃さっち桃でした。
雪や紺々、あられや紺々、降っても降ってもまだ降り止まぬ、犬はヨロヨロ鶏コケコ、猫は玉食って丸くなる。
そんな大雪にめげずに朝からパチ屋へ直行。
打つ台は北斗の拳漢(オトコ)ならやっぱりこれで決まり。


 正月以来ラオウを昇天させてない屁タレ連荘率を挽回せんと頑張る俺。
朝からたった2kで7虹オーラ、思わず((;゜Д゜)ガクガクブルブル
友達に虹を引いたとメール打つ手も震える状況、「どうしよ、これ天に帰しちゃうよ。どうしよ桃子、お兄ちゃん虹引いちゃったよ(´δ`*)」


 まぁ、友達にメールを打ってる最中に剛掌波くらって単発だったわけですが。
恥ずかしいのでそこは内緒にしておきたいと思います。


 そんなこんなで単発ラッシュで50kまで負け込みました。
最後の1kで何とか青7を引いて8連。そしたら隣のオサーソが設定6っぽいのに止める様なのですかさず台ゲット。


 そっからそのゲットした台が爆裂してラオウを天に帰すわ何度も100G以内に引き戻すわで気付いたら5箱積んでました。50k負けが一転、60k勝ち。しかも閉店1時間前に俺の台に設定6札刺さったもんだからもうね、俺って天才( ´ー`)y-゜゜






 今日はぷーちゃんのおかげで大勝したんです、ぷーちゃんとメールしてたら俺からの着信が777件目だかそんな話で、そんなん言われたら7を揃えに行くしかないってなったんですね。ぷーちゃんに送る例の「ブツ」今日届いたからねニヤ(・∀・)ニヤ