リョウ@メリークリスマス♪

やぁ、ヲタのみんな^^
楽しい夜をお過ごしですか?^^


俺は一般大衆みたいに
クリスマスを恋人と過ごすなんて
馬鹿くさくてついつい男友達と過ごしています


こんばんわ ^ー^



今年もクリスマスは暴風雪で寒いですね。なんつうか根本的に寒い日ですね。


「俺は出身大学が仏教系なのでキリストの生誕を祝うなんていうのは関係ない」



ってルーさんのインスパイアじゃないけど


そう、だから別に彼女がいないから祝わない理由をこじつけてるわけじゃないからね。


そういうことで梨沙子ヲタの友達と一緒にケーキ屋に行って
コレを買ってきました。














クリスマスケーキに名前を入れたあげく「おめでとう」

何を祝っているのか全く意味不明な件は気にしないで下さい










去年のクリスマスにこういう写真をうpしてる奴のことを



「うわっ、キモすぎ!」




って部屋で言ったのを思い出した



そんなクリスマスだった ル ´ー`リy−~~