2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

桃子からの問題

うまい棒50本プレゼント!!!! ル ’-’リ<A〜Hのどれか1つが、ある法則性によって当てはまります。一番最初に「答え」と「その理由」を正確に答えられた人にうまい棒50本プレゼントです。

リョウ@メリークリスマス♪

やぁ、ヲタのみんな^^ 楽しい夜をお過ごしですか?^^ 俺は一般大衆みたいに クリスマスを恋人と過ごすなんて 馬鹿くさくてついつい男友達と過ごしています こんばんわ ^ー^ 今年もクリスマスは暴風雪で寒いですね。なんつうか根本的に寒い日ですね。 …

やっほーあべさんだよーなっちだよー

やぁみんなぁ みんなのアイドルなっちだよー なっち何にも書くこと思い浮かばないよー 何だろ、今日あったこと? 何にもないし。一歩も外出てないし。 新数学演習の微分法とその応用を消化しただけ。 完解率は8/17。てか大数評価(A〜D)ってどのシリーズで…

リョウ@風邪治った日

ののたん最近TV出ない。 真相を知らない俺。 拒食がどうこういう噂しか知らないけど 噂を信じちゃいけないよって誰か歌ってるから 何も知らないってことにしてるの。ところでののたんがベリーな時代はそりゃもう可愛かったもんさ。 みんなにも見せたいくら…

リョウの部屋

詳細はわからないけど梨沙子ろだに貴子の部屋っていう動画あったの。 徹子の部屋みたいにゲストとトークするっていうやつなんだけど そのゲストが桃子と梨沙子で最強コンビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!だよコレ。 桃推しだから桃子画像多めに載せるのはごめんしてね。 ま…