2004-01-01から1年間の記事一覧

ハロにのみ運があった年

とにかくFCで買ったチケにしても、オクで落とした席にしても 運が良すぎました。いやいや、なかなか(・∀・)イイ!!年でした それ以外はマッタクでした。宝くじも30枚かって900円でした(ノ∀`)アチャー

あいぼん卒業の年

私の敬愛するあいぼん様が卒業した年です。 卒コン参戦できたのが最高の思い出ですし、Wの初コンで 2列目ゲットしたのもいい思い出です。 それもこれもヲタの友達のおかげ。 これからも皆さんよろしゅうおたのもうします。

ベリへの目覚め

今年一年はキッズに目覚めた年でした。 雅の美しさに半分生気を吸い取られながら年越し迎えます。 来年のカレンダーみました。 もうハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!です 雅の美しさに人生半分ささげながら年越し迎えます。 ロリコンじゃないぞ(゜Д゜)ゴルァw…

大晦日だよヲタえもん

さぁさぁ、誰も日記かかなかったので 塾長こと雅@が更新させていただきます。

森崎ψ愛A.Hが担当ですヽ(´ー`)ノマターリ

どうも〜(^^)/ 何故か、本日の日記担当の森崎ψ愛A.Hです(^^)/ とりあえず、何を書こうか迷ったんですが、ぶっちゃけ、書くことないので、 コンサのことについてでも書こうかなと思いまつw まあ、とりあえず、冬ハロ紺のチケ届きました。 いや、実際には…

自宅にて

遠征も終わり自宅に帰って写真の整理をしてたんですが流石に50枚近くあると並べたくなるもので並べてみました こういう風にも並べたりw むらっち・雅恵さん・ミキティ・えりりん・ごっちんなどに囲まれて当分ニヤ(・∀・)ニヤする日が続きそうですw

初ハロショ!

やっぱ村っち(・∀・)イイネ!!キャワッ・・Σ(°Д°;) ど〜も( `_´)ノ一回目の日記を某氏に空気嫁だのリズム感が無いだの散々言われました大谷ψ雅恵ですw 今回の遠征は、初オフ会・初大阪・初ハロショ・初男二人でのメリークリスマス(ノ∀`)と初物ずくしだっ…

日本のクリスマス

お久しぶりです。後藤ですよ。久しぶりに明日は休みなので、心が弾んでいます。 さて、皆様が写真を何枚も貼られて大変楽しい日記になってるので私もひとつ写真をば。 私の愛車・スズキカタナです。すばらしい。なにが素晴らしいって車名が日本語。 これだけ…

昨日のoff会

さて昨日は メロン記念日コンサートツアー2004冬「ザ☆メロンショー!」 があった訳ですが やっぱり時代は6期だなメロン最高! 昨日はツアーラストと言うのもあって最高の盛り上がりー!でした!私がメロン紺に逝くのは1年ぶりなのですが やっぱり紺の盛り上…

は、はじめまして

これを見ている皆さんはじめまして なぜか今日この日記を書いています。 田中ψことZAWAです。私も日記とか全然書いたこと無いので きっとつまらないです。ヌルーして下さい((;゜Д゜)ガクガクブルブル ナントナクオレの自転車↓

从*‘д‘)

日記とか書くの初めてに等しいのでそこらへんはご了承クラサイ・・・今日は趣味の話でも書こうかと思います。 モレの趣味はエアーガン。 ダンボールとかあったらバンバン撃っちゃってストレス発散するわけです(えwまぁそんな話は置いといて、ここからはオ…

ミニマムψ真里の担当れす

昨日の夕方親が「なんか来てるぞ」と封筒を投げてきました。 それが近くにあったゴミ箱に落下_| ̄|〇 拾って中身を見てみると案内があって、 読んだ瞬間ニヤ(・∀・)ニヤしながら部屋に行きますたw そして見ると こんなものが。これを開けると `ァ..'`ァ.. '…

2004/12/24

えぇクリスマスイブなんて言ってもおいらには関係ありませんよ 今日もヒッキーでデスクトップの整理勉強してましたよ れも誰かさんから一足遅れの誕生日プレゼントが届いたりして大変らた(*´д`*) その中の一つがこれ まいハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!他に…

从*・ 。.・)ノ<はろぎる日記は占領したの

姉たん、クリスマスだし何かプレゼントくれよ ◇`)<うるさいなぁ今忙しいんだよ あのな・・・人が勉強してる横でドラクエⅧするのやめてくれないかな ◇^)<キャハハ♪まあとにかくセクシービーム覚えるまで待て 何言ってんだそんなもんあr・・・ ◇^)<キャハ…

2004/12/23

いつも通り朝4時に起きる もちろん寝起きに見るものといえば 行くZYX!FLY HIGH! 白Tの時もあるけど大抵これだな 何が好きかっていうとキッズをまとめるやぐ姉(*´д`*)ポワワ間奏のみんなで回るとこ ここだなこれ実際やってみるとマジで楽しい …

从*・ 。.・)ノ<センター試験は廃止するべきなの

はっぴばーすでーりょーくーんはっぴばーすでー・・・ ◇^)<何自分で祝ってんだよキャハハ♪ うるさいなぁ姉たんが歌ってくれないからじゃないか ◇^)っ□<ほら、ケーキ買ってきてやったぞ お・・・ってちっちゃ!ちっちゃいのは姉たんだけにしてくれよ ◇´)<…

けいわんだいなまいと

なんだこれ いろものばかりだ まさとかて! 以上。↓絶対K-1のリングには上がらない。間違いない! 以上で今週の更新を終了します。なおこの日記に関して賛同は求めますが批判は一切受け付けてませんのでご了承ください。 あやみき最強(;´Д`)つ〃∩ ハァ~ハァ…

ぷらいどおとこまつり

なんといってもノゲVSヒョードル。今回で3度目の戦いですが、毎回いい仕事してくれてます。 1度目の戦いはタイトルマッチでした。ヒョードルのパウンドにノゲイラがほとんどなにもできずに判定負けという結果でしたが、ノゲイラはものすごいパウンドにも屈…

飯田ψ圭織の今夜も更新中!

この番組ではみんなのリクエストをお待ちしています。 素敵な恋のエピソードと一緒にダイヤルをして ここでヲハガキを一通、R.N「恋するフミヤ」ちゃん ”今年の大晦日の格闘技を語れ(#゜Д゜)ゴルァ!!” なんて生意気な方なんでしょう。まぁ面白そうなのでやっ…

HR/HM

HR/HMと聞いて、意味が分かる方はなかなか見所がある。 みなさん、ハードロックという言葉を聞いたことがありますでしょうか? 同時にヘビーメタルという音楽分野を知ってますか? 二つとも聞いたことあるよってひとも、じゃあ二つの違いは?って聞かれたと…

ハリウッドスター

皆さんはハリウッドスターといえば誰を想像するでしょうか? おそらく、シュワちゃんや、トム・クルーズ。ブラッドピットなどを想像するでしょう。もはや日本人の宿命というかある意味ロードショーの洗脳のようですね。 しかし、みなさん10人くらい思い浮…

はてなDiary

さあ、私のワールドへヨウコソ。 ハロギル界のポケットティッシュこと夏焼ψ雅が今回の日記担当です。みなさんが完全に趣味に走っているので、私も趣味に走らさせていただきます。ニヤ(・∀・)ニヤ

( `_´)<メロン紺まであと5日!!

明日くる新しい車で大阪・名古屋のメロン紺&オフ会に行くんですが、ようやく25日になるという感じで今から楽しみです(・∀・)ニヤニヤ 夏以来久々のメロン紺、初めてのオフ会、早く25日にならないかな〜・・と思う今日この頃です。

愛車とのお別れ

今日は大谷Ψ雅恵が書かせていただきます。 日記を書いたことが人生で一回も無いので何を書こうか悩んだんですが、 ちょうど車を乗り換えるので今まで乗っていた愛車について書きたいと思います。 この車が今日まで乗っていた相棒です。 カローラGTと言って…

本日からラーメン日記となりました。(たぶん)

ではラーメン日記のスタートです。 今日は昨日から煮込み続けた豚骨をさらに煮込むこと4時間、 こってり濃厚豚骨スープができました。 この味が出せるようになるまで3度ほど鍋を焦がしてしまい気分が悪くなる こともありましたがなんとか人に出せる味にな…

ノノ*^ー^)

なんてたって、毎日PCを立ち上げるとノノ*^ー^)が待っているニヤ(・∀・)ニヤ この画像を壁紙にしてると一日の疲れがとれる気がしてならない。ヲタにとってはごっつたまらん。今日は、ヤフオクで落とした写真も届いてダブルー( ‘д‘ )VV(´酈` )ユー!!(*´…

マコの一日

また夜型生活に戻ってキタ━━━━(´・ω・`)━━━━!! 今日はたまたま10時に起床し、布団のなかでぬくもりと睡魔との対決、見事敗北。完全に起床したのが12時でした。いつのまに、TVとPCをつけたのかは謎、まぁいつもどおりなんですけどね。そっから、友達からメッ…

ベリ工シングルVに(*・∀・*)モエッ

先日ゲットしたシングルVを一日中観ていて私なりに萌え場面のランキングをつけてみました。 まずは第3位 恋の呪縛スマイルヴァージョンで熊さんと桃子の顔が大接近!! 間に俺を入れてくれ! もしくは熊さん俺と変われ!! 続いて第2位これは恋の呪縛で「…

リョウ@ベリ工のシングルV(・∀・)イイ!!

焼きそばを作っていたら付属してくるはずの粉末ソースが入っておらず焼きそばならぬ「そば焼き」を作って食べたリョウです、無味です、こんばんわ。 しかもさ、この時腹が減ってたもんだから 血迷って3玉全部焼いてたわけよ。フライパンいっぱいに焼きあが…

はろぎる日記スタート!

本日ボンバーマンオンラインが終了という記念すべき日、ギルドの新たなスタートをきるために「はろぎる日記」がスタート!! 記念すべき第一弾は及ばずながら[菅谷ψ梨沙子]が担当させていただきます♪ りしゃの一日 昨日の煮えたぎるボンバー最終夜が明け、朝…