ヴぃヴぃヴぃヴぃヴぃヴぃヴぃヴぃゆー・・・・・

あー回されても書くことないよ
日記って今日一日のことを書くのよね
物理5題やって英作2題やって物理5題やって10時に寝て20時に起きてスパボン5して飯食ってスレ行って日記書いて終了
うはwwww毎日一緒だからwwwwwww
そうそう、握力で思い出したけどおいらの3つあるささやかな自慢の中の1つが
握力が体重を越えてること
いる?ちょっと凄くね?握る力だけで自分が浮くんだぜ?
体操選手とかみんな越えてそうだけど('A`)
いや体重は秘密ですよ?男の子に体重を聞くなんて失礼ですよ?
えっ縄跳び?あの動画晒していいの?


http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2844-9
モーニング娘。の5期メンバーとして加入し活躍を続ける小川麻琴。メンバー内でもとびきり元気な彼女の1stソロ写真集は、まさに元気&笑顔が詰まった作品に仕上がりました。
今回の写真集では遊園地で絶叫系アトラクションに乗ったり、6段アイスクリームを食べたり、さらにゾウにまで乗るなど様々なことにチャレンジしています!
また沖縄ロケでは本人持参の“牛の着ぐるみ”姿や元気イッパイの水着姿も披露しています。小川麻琴の、17歳の等身大の健康的な姿や表情をはじめ、元気で躍動感ある写真を収録。小川麻琴の魅力でいっぱいの渾身の作品に仕上がっています。


ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ
買うしかない!