いぢいの体力測定

helloproguild2005-02-14

昨日書き忘れましたごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そんなこんなで6期メンバー体力測定DVDをミチシゲッツしました。
バレンタインなんてクソくらえでキモヲタマンセーです。
一通り見てまず最初に思ったのが18分短っ!てことです(´Д⊂グスン
そして彼女達に自然さが感じられない所。
この時はまだ、ほぼ素人さんってことなのか予め用意した台詞がでてきているなぁという印象。
そりゃそんな衣装着せられたらやる気も出ないわと思いました。
そんなことは
(つ´∀`)つオイトイテ
美貴様の握力が低くてびっくりドンキーでした。

それではいぢいくんの体力データを公開して終わることにします。
握力 右:51㌔ 左:28㌔
後は数値覚えてません(ノ∀`)アチャー
縄跳びが得意だったりします。あぁ縄跳びについて語ればよかった・・・。
眠すぎるので終わりますOTL
なんか適当な更新になってしまって申し訳ないです・・・。