怒羅紅恵日記

helloproguild2005-02-12

忙しいけど暇すぎたのではじめてみました。
千奈美にパーテーは↓

ほんとは遊び人のあいぼんがいましたが、諸事情によりパーテーから外して、盗賊のソニンを加入させました。
ゴメンネアイボン(´Д⊂


今日はピラミッドにやってきました。
あーだこーだして黄金のつめ从σ・ 。.・)σ ミチシゲッツ

ここから怒涛の連戦がはじまります。
回復魔法使えないのでショボーンとなるけど気合でいけると思ったら。

5分後に勇者が棺おけに進化しました。


ここでやくそう確認したら四個。
もうダメポ。でも今は前に進むことしかできない。

ソニンまで進化。


危機を感じたのでやくそうをとりあえず全部使い、このままつっきることにしました。

2分後には帰還させられました。



もうダメポ。
え?えみゅん?なにそれ?おいしいの?
飯田ψ