やっほーあべさんだよーなっちだよー

やぁみんなぁ
みんなのアイドルなっちだよー
なっち何にも書くこと思い浮かばないよー
何だろ、今日あったこと?
何にもないし。一歩も外出てないし。
新数学演習の微分法とその応用を消化しただけ。
完解率は8/17。てか大数評価(A〜D)ってどのシリーズでも一定なのかな。
1対1よりもBの範囲が広いような気がする。
って、こんな話、一部の人しか分からないし。
今はね、アイス食べてる。アイスって腐らないよね?何かまずいんだけど。
あ、まずいのは自分の唾液か。
アイス残して冷凍庫に戻してきた。なっちすぐお腹壊すから全部一気には食べないんだよね。
あ、違った。さっきはお腹壊すからじゃなくてまずいから残したのか。
今から何しよう、古文上達でもちょろっとやって寝ようかな。いやFNSのトーク部分まだ見てないから寝れないや。はやく揚げろよ糞うp職人が。


なんとなく読めるな、古文。まあ文法無視ってきたから読めるのと読めないのがあるんだろうな。
てか古文法ってむずすぎねえ?ちょっとは一通りはやったことあるけどまったく頭に残ってない。一文字でその意味がいっぱいあって活用して変化してとかありえん。
古文文法なんてやり直してる時間なんてないしなぁ。てか古文とか題材限られてるし量こなしたもん勝ちじゃねえか。つまんね。英語とかも。つーか文系科目。
ああ、またこんな話ですか。
なっちの話でもしよっか。
なっち今日も飛んでた。あ、FNS左の肩紐がはずれそうになってなおして・・・。
しかし天使。浮いてる。
じゃあ寝るか。それにしても冷える。足とか。冷え性なの。心も冷えてる。


ああそうそう、この前言ってたピロリン酸ね、H4P2O7みたいな。リン酸が二つくっついたみたいな感じ。生成法は忘れた。見た時絶対覚えてやろうと思ってたのに。
九大だったかな?リンの化合物の問題の流れで出たことある。