2005-01-01から1年間の記事一覧

桃子からの問題

うまい棒50本プレゼント!!!! ル ’-’リ<A〜Hのどれか1つが、ある法則性によって当てはまります。一番最初に「答え」と「その理由」を正確に答えられた人にうまい棒50本プレゼントです。

リョウ@メリークリスマス♪

やぁ、ヲタのみんな^^ 楽しい夜をお過ごしですか?^^ 俺は一般大衆みたいに クリスマスを恋人と過ごすなんて 馬鹿くさくてついつい男友達と過ごしています こんばんわ ^ー^ 今年もクリスマスは暴風雪で寒いですね。なんつうか根本的に寒い日ですね。 …

やっほーあべさんだよーなっちだよー

やぁみんなぁ みんなのアイドルなっちだよー なっち何にも書くこと思い浮かばないよー 何だろ、今日あったこと? 何にもないし。一歩も外出てないし。 新数学演習の微分法とその応用を消化しただけ。 完解率は8/17。てか大数評価(A〜D)ってどのシリーズで…

リョウ@風邪治った日

ののたん最近TV出ない。 真相を知らない俺。 拒食がどうこういう噂しか知らないけど 噂を信じちゃいけないよって誰か歌ってるから 何も知らないってことにしてるの。ところでののたんがベリーな時代はそりゃもう可愛かったもんさ。 みんなにも見せたいくら…

リョウの部屋

詳細はわからないけど梨沙子ろだに貴子の部屋っていう動画あったの。 徹子の部屋みたいにゲストとトークするっていうやつなんだけど そのゲストが桃子と梨沙子で最強コンビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!だよコレ。 桃推しだから桃子画像多めに載せるのはごめんしてね。 ま…

モルスァ

こんにちわ 僕です ってことでモフってます。 皆さんも一モフいかが?たぶんいきなりはきついだろうなのでと思うのでちょっこすならやり方教えます。 ってことで作品晒し。 くまいのゆりりんとモデルのアリスさんです。 でらべっぴんですよねですよね 次、 …

州*‘ -‘リ<二日目キター

さっきテレビを見ていたら「CMの後はべりーずこーぼーです」って聞こえてきた。 「なななな、なぬっ!」 朝の一発目から桃子かよ!梨沙子かよ!天使降臨かよー!! 朝食後にマッタリとテレビを見ている家族の中で俺だけが高鳴る鼓動を抑えきれずにいた。 …

州*‘ -‘リ<はろぎる日記だもん

先月辺りからね、イイラさんとモーフィングってのをやってるの。 俺とマイミクの人はもう知ってて(ノ∀`)アチャー だけどねwモーフィングってのはここ のソフトを使ってモフモフすることなのね。二つの画像を合成できるの。 だから梨沙子と桃子を合成して最強の…

ネットラジオ開通記念

昨日のやつ晒し〜 とりあえず|Д´)ノ 》 ジャ、マタ♪

舞波と桃子

今回の新たな発見としては、ね〜え?のとき、後ろで座ってるメンバーを見てみて、すっごいだるそうに動いている舞波とあやや本人にも負けないくらい必死に動いている桃子の差がすっごいおもしろかったw お互いにいい味だしてるねwニヤ(・∀・)ニヤ 帰宅 帰…

サイドステージ下からの眺めw

今回はサイドステージ傍ということで、下からの眺めというのを楽しんできましたw [影]ω ̄)ジーーー まず最初に衝撃を受けたのが、ごっちん。めっちゃミニスカートだからもう・・・・ねw その次はやっぱり桃子w なんだかすげーやこの子w 下から見るといろ…

(●´ー`●)の日

本日は(●´ー`●)の日で、代々木のハロ紺でしたが、会社のレポートがあったせいで開場時間くらいにつけばいいだろうと思って出発したら、赤羽あたりで突如電車が止まる。 なんだ?と思ったら、千葉で震度5の地震が発生したせいらしい。おかげで、その場で電車…

川o・-・)ノ<レポート、地震、そして代々木

最近あまり更新ないみたいなので、ちょっと自分の日記の転載w -

おれだけど、

決めたんだ 今年は7月になるまで絶対扇風機使わないって でも、 もうやばい 限界かも ごめんなさい

安倍さんより愛をこめて

皆、五月病は治ったかい?

塾長より愛を込めて

ぜんぜんだれも書いてないねw ということで、書いてみることにします。 今年4月から就職したということは皆さん知っておられるかと 思ったり思わなかったりする今日この頃ですが(昨日やっけな、まあいいや とにかく、社会人はダルいです。 学生時代ありえ…

こ、これ見て@つぐり

映画 ほたるの星 のワンシーンです。梨沙子キャワポチュギ!!これを見て萌えた人はすぐレンタルショップへGO

りしゃ@Bフレッツ開通しますた!

おかげさまでやっとネット開通いたしました(*´Д`)ハァハァおまけにTVキャプチャーもできるようになったので(まだ動画圧縮等の編集技術なし(ノ∀`) )、ほしいものありましたらご提供できる範囲で提供しますよニヤ(・∀・)ニヤ今後ともよろしくお願い致します…

http://www.helloproject.com/newslist/050502-4.html 握手会日程ケテーイニヤ(・∀・)ニヤ 仙台干されましたな

最近の悩み

ヤフーのおかげで、モデムを外さないと電話が使えないのでネット繋げれる時間が限られてまつ(ノ∀`)

最近のはまりゴト

ケータイのゲーム、「北斗の拳」にハマっております BB20連いきますた(・∀・)ニヤニヤ

以下、名無しにかわりまして飯がお送りします

ある方の提案により、みんなからリクエストをもらいそれをかいていくことになりました。 やってはみたもののものすごくクオリティが低くなりました。 申し訳。 りょうさんリクエスト 「ゴスロリボンバー」 はい、配色おかしいです。 なちみくんリクエスト 「…

嗣り@晒せ

モームスなど、ハロプロ関係の動画を集めたフォルダ 桃子動画を集めたフォルダ ( ´ー`)y-゜゜ で、っていう。

嗣リ@本日のベストショット

「野菜を可愛らしく切る」 って桃子が言い出したんです。 いやいやw 何をいまさらw あなたの可愛らしさには負けますから モエ(*´д`*)モエ ノノ。^ー^。ル<はい、あ〜ん♪ ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン…

美勇伝NEWシングルに、握手券封入!5/25日発売の、美勇伝の3rdシングルの初回盤に、握手会参加券が封入されます。イベントの詳細は未定。岡πなどと叫んでいた人、その他の人も行ってあげましょう

PRIDEGP2005開幕戦

裏番組が弱い。 視聴率20%は確実だな。4月23日21時00分フジテレビ系列

矢口真里さんモーニング娘。残留嘆願署名

http://yaguchimari.or.tv/syomei.html頼みます

初授業寝まくった(’A`)

もう行く気ない。 留年してみるのもまた一興かもしれんね。 早く花粉の季節終わってくれ・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン

何にもしてない・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン

いろいろ考えてばっかりで、何にもしてないの。 それで、実はお金ぴんちなことに気づいたの。 今年はもう模試代とか参考書代を親が出してくれるわけないやん。 仮面認めてもらってないし。 うひょほywwwwメガヤバスwwwwwwwwwwwwwwwww…

4/10むすめこんいんおおさか

昼。1階12列くらい。 高すぎ・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン 1年以上ぶりの娘。コンで、しかも一人参戦でね、一人参戦なんて今まで7回しかないよ? んでね、すんげえ緊張してたの。 そしたらね、右隣がノlc|*・e・)|lヲタなわけよ。 別にだからどう…