まさお@密かなブーム

helloproguild2005-02-19

久しぶりに日記を書きます大谷ψ雅恵です。
今日は、私の勤め先で密かなブームになっている占いについて書きたいと思います。
その占いの本がこれです。
見てもらえば分かるんですが、作者は「(‐ Δ‐)σズバリ言うわよ!」でおなじみのあのババアじゃなく細木 数子さんです。
最初は先輩が買ってきたんですが、それをきっかけに店の中ではやってますw


この六星占術では、生年月日(昭和○○年 ○月 ○日といった風に)で占うみたいで
その生年月日で、土星人・金星人・火星人・天王星人・木星人・水星人と分けます。
あと、干支で+と-に分けて占います。


私は木星人の-とのことだったのでこの本を買いました。
本は星人ごとに別れててそれぞれ560円もするんです(´Д⊂
一冊にしろ(゜Д゜ )ゴルァ!!って気持ちを抑えつつ占ってみると・・・


金星人-の運勢
結婚運・・一人身の人は、付き合っても長続きしません、貢いだあげくに捨てられます。
仕事運・・大きな挫折を味わいます。巻き返しを狙っても成果が上がりません。
財運・・・ストレスにより浪費の虫がうずきます。クレジットカードによるキャッシングには気をつけましょう。破産します
健康運・・病気をすると長引くので気をつけましょう。
人間関係運・・周囲の風当たりが強くなります、職場では上司や同僚からも冷たい視線で見られ孤立無援になることも多くなります。
レジャー運・・どこに誰と行っても不愉快な事が多いでしょう。


工エエェェ(゜д゜)ェェエエ工今年一年どうすればいいんだ〜ヽ(`Д´)ノ
要するに家から出るな、紺にも行くなという事ですか?
振られるのはいいけど、貢いだあげく捨てられるって(´Д⊂
560円も出して出た結果がこんなのかよ・・・_| ̄|○
しかも、今年が大厄って・・・_| ̄|○
まぁ・・占いなんかこんなもんですよ、信じてないからいいけど・・
目覚ましテレビの占いでも1位の時しか信じてませんから〜(・∀・)