はい。ナントカ書いてみました。

helloproguild2005-02-18

はい。ザンネンながらzawaです。はい。

昨日分の日記が回ってきて(゜∀゜)ラヴィ!! って感じです。

ね、ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oOシャ(`・ω・`)ボーン


  • もうスグ川*'ー')地球博ですね!

あのマスコットキャラクター突込みどころ満載なわけですが

スペックをご紹介致しましょう。

公式HP引用(問題ありそうなら消します)




モリゾーみどりいムック

【性 別】 おじいさんぽいので、みんなおじいちゃんと呼んでいるが、本当はよくわからない。どちらでもない。
みんなモリゾーと呼んでいます

【年 齢】 ず−っと昔から生きていて、本人もいつから生きているのか忘れてしまっている。たぶん縄文時代よりも前。

【種 族】 森の精。いろいろな不思議なちからを持っている。

【住 所】 愛知県の瀬戸市にある海上の森うちの近所です

【家 族】 森全体が家族。

【性 格】 やさしくてゆったりとした性格。ちょっとぼーっとしたところも…でも怒るとこわい。物知りでかしこい、そして教えたがり。好奇心もまだまだ健在。森のこどもにはついつい甘い。 なんだかパーフェクトだな

【趣 味】 散歩(森の見回り)。気持ちいいポイントを見つけてお昼寝。旅(世界各地の森や島に旧友を訪ねにいく)。

【話し方】 ゆっくりとしゃべる。「〜じゃ」「〜じゃな」などおじいさんぽい。あまりおしゃべりではないけれど、語りだすと長い。

【動き方】 ふだんはゆったり動く。からだは重い感じ。毛はふさふさ揺れる。 普段じゃない時は((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


キッコロか、かわいいな。。きっと

【性 別】 男の子、女の子。どちらでもなくて、どちらでもある。

【年 齢】 生まれたばかり。

【種 族】 森の精。いろいろな不思議なちからを持っている。

【住 所】 愛知県の瀬戸市にある海上の森

【家 族】 森全体が家族。

【性 格】 なんでも見てみたい、やってみたい!好奇心と行動力がいっぱい。元気で素直で明るくて、キラキラしている。おじいちゃんのことが大好きで、尊敬している。

【趣 味】 かくれんぼ。どんぐり拾い。いろんな人や動物、植物と友達になること。

【話し方】 簡単な短い言葉で、楽しそうにしゃべる。笑い声や、「ん?」「あ」「ふぅ」など、言葉になってない声もよく出す。
( ´ Д `)ん?( ´ Д `)あ?

【動き方】 ぴょんぴょん、くるくる、よく動く。手足もちょこちょこ表情豊かに動く。そうかと思うと急に座りこんだり、じーっとなにかを見つめたり、自由気まま。ジャンプ力はすごい。



はい。万博楽しみにしている方ごめんなさい。

ちょっこす毒吐きました。

  • おかげで

豊田市は工事だらけです。

道路はトヨタ自動車の周りだけやたら広くなってキテマス(/´△`\)ヤメテー!!

国道248号に面しているトヨタの技術棟だけ見栄はってやたら立派なごっついの立ててます_| ̄|○


渋滞だらけなんですが・゜・(ノД`)・゜・。


皆さんは行くのかな?

リニアモーターカーがあったり、いろんな企業の出品、パビリオンとかあって楽しそうですが・・・

私は自社からなぜかチケット貰いました。

なんか事業に貢献するやらの理由でw

早速金券ショップに売りにいった不届き者もいますが・・・OTZ