青春とは何ぞや

helloproguild2005-02-26


明日があるかぎり青春時代なんだよ・・・とはよく言ったもんでまさに私は青春です。

だって明日があるもの。

明日とは何ぞや?それは思い出が一つ増えること。。。まさに明日へ向かって走れです。

つか何かいてるかわからんなぁ。。。_| ̄|○

いや日々生活に追われている最近、ふと思うのですよ。この永遠とも思われる日常。

これがいつか終わってしまうということを。

幸せって今、この瞬間の日常を楽しむことじゃないですか。

特別に変わったことなど無くてもいいのです。無理して人と違うことをやらなくても、それは幸せなことです。

幸せってそんな風に自分の身の回りに普通にあるものだと思います。

ですから、自分の好きなものに対して力いっぱい打ち込める状況っていうのは「超幸せ」ってことかもしれませんね。

これから3月・4月と色々な状況の変化や出会い・別れがあるでしょう。

涙を流すこともあるでしょう。思いっきり笑うこともあるでしょう。

でもいいんです。流されることなく流れて生きる事だって精一杯やれば何かが見えるものです。



「個性を大事に」「ナンバーワンよりオンリーワン」と何かといわれる今日この頃ですが、
別に頑張って人と違うことをやらなくてもあなたはあなただし、
オンリーワンとかいって高みの見物するよりはナンバーワンを目指して突き進んでいくべきです。

今日の私は少々お酒をたしなんでいるので良くわからないことになっていますが気にしないでください。

帰りの電車の中で「笑顔に涙」聴いて涙ぐんだりするぐらいセンチな今日この頃でした。