ギタドラキタ━━━━(市゜∀゜井)━━━━!!!!

(*´д`*)ハァハァ
今日はなんの日だか分かりますか?
え?川σ_σ||の誕生日?
時差ボケ野郎は( ゜Д゜)イッテヨスィ


そーですギタドラの新作稼動日なんです!
もう興奮するばかりですた(*´д`*)ハァハァ
テストも手につきませんヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


誰にも分からないであろうことを書きまくります(*´д`*)ハァハァ
まず、復活曲について!!
DD2キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
このDDっていうのは誰でも大好きじゃなくてDayDreamなんです!
DayDreamっていうのはもう歴史に名を刻むほど
シンバルを不可思議な速度で刻む超高難度譜面なんです!
そんなDDの遺伝子を受け継がれた曲がDD2なんですね。
ちなみに正式名称はMODEL DD2です。
現在はMODEL DD6まで出ています。
いずれも高難度!高難度!高難度!
モイラごときには超㍉!うひゃひゃひゃひゃひゃ!
DD2はモイラがドラマニをはじめた頃のボス曲なんです!
クリアできるようになる前に消えてしまったので、
リベンジできるチャンスが巡ってきて感動してます( ;∀;) カンドーシタ
他にもそんな曲がチラホラブラホラ(*´д`*)ハァハァ


jimmy新曲がエロい!エロ過ぎるなんだこの譜面は(*´д`*)ハァハァ
ブラホラを超越し過ぎ!休まるところがない(((;-д- )=3ハァハァ


そうそう、ギタドラでは新規プレイヤーを獲得するために毎回版権曲が入るんです。
毎回ハロプロ楽曲を楽しみにしてるんですが、今回は入りませんでしたorz
しかも、今作はモイラの大っ嫌いな大○愛のさく○んぼとか入っててもう・・・
ノリノリでしたハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
それはそうとモイラの大好きなBUMPのKっていう感動的な曲が入りました!!
しかもロングバージョン・・・コナミ(*^ー゜)b グッジョブ!!


ギタドラは自分の実力が分かるシステムになってるのが素敵です。
カードにプレーデータが記録されてスキルポイントってのが出る仕組みになっています。
このスキルポイントっていうのがまた絶妙なシステムになってるんです。
BOのポイントだったりRPGのレベルだったりとかの
「やれば伸びる」というぬるいシステムではなく「実力主義」なので
このスキルポイントが増えると本当に嬉しいわけです(*´д`*)


あー、そろそろみんなの冷たい視線が痛いのでやめておきます(*´д`*)ハァハァ


今回も画像なしです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
書いてる途中で寝てしまいますたorz
イイラサンメッセ応答できなくてゴメンナサイ(´Д⊂グスン