2/26あやみき亭いってきました。

中○さんにあややとみきてぃの誕生日はあやみき亭全品半額だよ!

って言われてまして騙されたと思って逝ってきました。



さすがに美貴てぃの誕生日&土曜日だけあって店は混んでいました。

とりあえず予約表に「フジモト」と書いて隣の本屋で待機!

しかし、一時間半待ちとはさすが2/26。待ちくたびれましたw



まぁ今回がはじめてのあやみき亭だったのですが

テーブルに通されてメニューやら見てたら

すごいもの発見しました↓

焼肉マスター参上ボタン。。。

スゲー!!!!!!!!!!!!!!!!

どう見ても店員呼び出しボタンですが。。w



メニューを一通り決め早速焼肉マスター参上ボタンを押して見ました。









店員キタ━━━━(Д´(○=(^ー^*从ノノ*^ー^)=○)Д´)━━━━━!!!!

普通のバイトっぽい女の子がw

私「焼肉マスターですか?」

店員「違います(苦笑)」



違うじゃないかよ( ゜Д゜)モルッ!!

関係なけど田中さんと言う方でした。



肉は一般的なカルビやタン、ハラミ等美味しかったです。

オススメなのは内臓系!

今回食べた内臓系はざっくり

ホルモン、センマイ、砂肝刺身、牛ウルテ、心臓、心臓ユッケ、牛胃袋、ハチノス、豚コブクロ、トンチャン

中でもウルテはオススメ

牛の器官部分の軟骨で新食感!まいうー

自然と首が回ります。(ハロモニ


そんな感じで2/26は5人で16800円でしたw

腹いっぱい激安激( ゜д゜)ウマーです。



半額じゃなかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ