いぢいのさ紗耶香な自慢

今日はガキさん写真集を探し回ったんですが見つかりませんでした(´・ω・`)
え?どうせ応募券のタメだろって?
や、やだなぁ人聞きの悪い…。


というわけで早速自慢にうつります。スルー上等!
えー、既にごく一部で画像とともに公開したんですが、
モイラはですねー、これでもか!ってくらいCDを持っています。
その数実に400枚以上!
恐らく半数はハロプロ系ですが(´Д`;)
しかし愛の種は持っていないのれす(´・ω・`)
愛の種の頃はまだ小学生だったので買いに行けなかったんです・゜・(ノД`)・゜・。


そんな訳で後ほど持っているCDに関して熱く語りたいと思います。
以上携帯よりいぢい君でした。
グッチャー☆




〜後ほど〜
なんて言っておいて冷めまくり必死なのでやめておきますヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


今はまっているもの。
それはタイピングです!
いつぞやギルマス様の自宅訪問をしたとき、
ギルマス様と2PでBOをしました(*´д`*)
そのときのギルマス様の・・・




IDとパス入力の速さ!




いやぁもうあれは神風でした。KA・MI・KA・ZEでした。
そんなギルマス様に憧れてタイピング猛練習中なわけです。


実際どんな方法で練習しているかというと
色んなところに置かれている打鍵トレーナーというものや
いつぞやハロギルBBSでも話題になったe-typingを利用しています。
自己ベストは前者で60秒で342打鍵。後者で380ptです。
どちらもまぐれ記録で二度と出る気がしません(ノ∀`)
数字とか英文が非常に苦手ですorz
その辺を中心に練習できるところがあったら教えてくださいm(__)m


音ゲの歌詞の打鍵トレーナページをこっそりつくったのは内緒
そのうちハロプロ打鍵まで置いてみようかと思ってるのは秘密


明日の担当は飯田ψ圭織さんで〜す♪

Д´)ノ 》 ジャ、マタ♪