PRIDE29

です。今日テレビでやってたので見た方多いかと思います。
見なかった人は地獄行きです。
ということで語って行きたいと思います。
私は今日まで2ch格板、スポナビ格闘技などあらゆるメディアをシャットダウンしてきました。
全ては本日のPRIDEを試合結果しらずにみて楽しみたかったからです。
それはそれは、苦痛でした。
どれくらい苦痛かというとまず、(中略)
というわけです。
んでは印象残った死合だけ語ります。


まず、第4試合の高橋義生VSイゴール・ボブチャンチン
どっちもヘビー級→ミドル級に移行した選手です。
ボブちゃんは最近は(´・ω・`)ですた。昔はヘビー級最強とも言われていました。
本日の試合でわかったことは、ミドルでもやれる。以上です。
シウバといい試合しそうです。はい。


次に、第5試合の中村和裕VSステファン・レコ
レコはとっととK-1に(・∀・)カエレ!!
以上です。


ほんで、第7試合の田村潔司VSアリエフ・マックモド
この試合は、試合中のアクシデントで終わってしまい、観客もぶーぶーいってました。
それなのに田村は試合終わったら挨拶もなしにさっさと引き上げてしまいました。
会場の空気は最悪です。そんな中現れたのが桜庭。
マイクで田村に挑戦表明。当たり前のように田村は無視していきました。
しかしこのまいくぱふぉーまんすで会場は、大盛り上がり。
桜庭嫌いですが、こういう所は好きです。


んで、最後のミルコ・クロコップVSマーク・コールマン
だいぶ前の予想通りミルコの勝ちですた。すかす、内容がすんばらしかっただ。
コールマンぬすんげパワーあるタックルを全部払いのけてんだ。
オラびっくりした。
ラストはアッパー→左フック(?)でKO勝ち。
なんていうか


ミルコ( ゜Д゜)ウマー


詳しくは、「スポナビ格闘技」でググレ
以上です。