スノボー

去年から始めたんですが、かなり面白いです。始めたは全然滑れなくてこけまくりだったんですが、2年目の今年はうまく滑れるようになりましたw
去年はジャンプ台でジャンプして体で着地したり、林に突っ込んだり、猛スピードでこけて3回転半したり(ノ∀`)などなど、行く度に全身筋肉痛で朝起きれませんでした。しかし、今年はこけることも無くなり技などを入れながら滑ってます。


普通に滑っても楽しいんですが、雪合戦をしながら滑るとより楽しく滑れるんです。楽しくすべれるし、投げたり避けたりするのでいい練習になります。危ないのでオススメできませんが、酔った状態で滑ると最高に楽しいですwうまく滑れても、こけてもアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャと笑いがとまりません。


いつも広島に滑りにいってるんですが、この間は最悪でした。いつもなら高速で片道3時間なんですが、この冬最強の寒波の影響で高速が止まって広島から下道で帰ることに・・・しかも下道も渋滞してて帰宅するまで15時間もかかりました。2時間で6キロしか進まないとかありえませんから〜ヽ(`Д´)ノしかも、次の日が仕事だったんで一睡もせずに仕事しました。死にそうでした(´Д⊂