こんばんは。裕子です。初めてここに日記を書きます。こんな所で裕子の赤裸々な日常が公衆の面前に晒されるなんて…考えただけでも恐ろしいことです。最近あんまり顔を出していなかったので、とりあえず裕子のことを知らない人ために自己紹介しようと思います。っていうか自己紹介サイトがあったのでここをみてください↓
http://www.yukonakazawa.com/
っていうかURLを見た時点でネタバレです。
まぁ、あんまり見てくれる人がいないだろうから、カウンターを回してあげるみたいな、そんな優しい気持ちになってサイトを訪れてみるのもいいかもしれません。

 ここからはハロギルの一員としての裕子を紹介します。
現在無職、無収入、無資格、無趣味と、まさに無我の境地をひた走る23歳独身(扶養家族無し)です。ギルマスとはリアルの付き合いもあり、ギルマスが小○校や中○校に入って行って、何も知らない子鹿チャンに反社会的行為をしないように優しくなだめる、そんなしっかり者の一面も持ち合わせる裕子です。

 自己紹介はこの辺にして、最近裕子が感じたことについて話したいと思います。
 



 っていうか裕子かわいくねぇ????
 

 皆さんはベリの若さに騙されすぎです。あんなのは若さという勢いです。そうです勢いだけです。
 裕子の顔にしっかりと刻まれたシワを見てやってください。あれが三十路という、世界史で言うフランス革命産業革命、現代においては情報革命にも等しい大転機を迎えた後の女性の肌でしょうか?中村誠之助が、化粧で20代前半の頃のように再現された裕子の顔を鑑定したら、思わずこう言ってしまうでしょう。『いい仕事してますねぇ〜。』
 そう、その言葉は一級の伊万里焼を目の前にした誠之助が発する言葉と同じ、否、それ以上の感動と衝撃を持って発せられるでしょう。
 
 と、ここまで書いたところで自分の日記を読み返したら、大変な間違いに気付きました。
 なんと私は裕子のかわいさをアピールしていなかったのです。そう、裕子の芸術的価値のみに着目してしまっていたのです… アワワワワワワワワワワdjはkjdfはk;shdjfかjhslfkdjh
 
 
 ということで次回は、裕子のかわいさについて論じてみようと思います。
 ということで明日の日記は昨日まで3連チャンだったギルマスにお返ししま〜す☆