ロマモキタ━━━━━━━━━━━━

ミキソロきたああああああああああああああああああああああああああ
いやソロとかどうでもいいnロマモkitakitakitakitakitaktaitkatiaktiaktiatkaitaktai
マジマジ寒気?とまんねええええよまじ
音聞いた時ガチで涙出たほんとええええええええええ
いや最近確かに涙もろいけどまってまってまじで
もうまだ震えてるほんと暖房ガンガンなのにマジで
寒い寒い寒い暑いのに寒い寒い寒気が走るっていうの?いや何か違うけどいやそれを初めて経験したよしてるよあははああっは
ロマモ中でやれるなんて打ち師はいやwr;jうぇどすだなおのあくぇrfぐhじこlp@;
毎回娘。コンの初日になるとロマモ復活キタ━━釣りがあるけどてか釣られたことあるけどもう
待ってたこれを待ってたもう合格発表だとか2chが冗談抜きで人権ようごほうだとかいろんなことどうでもいいよ
小川がどうとかでなくなったらうわああああああああああああああああああああああああもう俺不合格でいいから頼むから残しといてくれえええええあああああああああ
マワってくる
ロマモだけでいい
現場なんてもう逝く気はなかった
仲間との縁なんてもうとっくの昔に切れた

美貴様・・・俺、現場戻るよ
もう一回ヲタやってみようと思う