リョウ@三日目、占領開始

helloproguild2005-03-04

 ハロプロを語る上で絶対に外せない年齢があります。
それは『13〜15歳』です。私はこの年齢を『萌え期』と呼んでいます。


萌え期は精神的にも身体的にも色々な変化が起こる頃ですね、ハイ。


 顔が少女の可愛さから大人の美しさへと変わるこの時期が一番旬なんです。
いきなりロリとかいう枠で偏見を持つのはイクナイです。
よく見て下さい、彼女たちは最高に輝いています。可愛いし綺麗だし(´δ`*)ポッ


  萌え期ちゃいこーやよ!


 そこで今日はハロプロメンバーの萌え期に注目したいと思います。
萌え期で紹介するのは過去も含めW2人、5期4人、6期3人、ベリ2人の計11人です。
また、メンバーの個人的評価を萌え度としてつけたいと思います。


 まずは加護ちゃんからです↓

 この頃の画像を見ると今はだいぶ大人になったんだなぁと改めて実感が沸きますね。
まだまだあどけなさの残る可愛い一枚です。(40萌え)


 続きまして辻ちゃんです↓

 小動物っぽい感じが可愛いですね。
この頃の辻ちゃんにはかなりの萌えを感じます。(75萌え)


 次は垣さんです↓

 加入当初は12歳で文字通りガキさんでしたが
最近のガキさんはなかなか見ごたえがあります。(25萌え)


 次はラブリーです↓

 愛ちゃんは訛りキャラでシャイな感じの時が一番萌えキャラでした。
ハロプロニュースで高橋らぶりーをやってた頃ですね。(65萌え)


 次は小川さんです↓

 この頃は・・・。加入当初は良かったような気がしますが。
現在では既にお笑い担当になってしまいましたね。(萌え?)


 5期メン最後は紺野です。

 画像を見ると今とあまり顔つきが変わっていないような気がするのは私だけでしょうか?
去年の暮れ辺りから少しずついい感じになってきました。(15萌え)




 さて、ZAWAさん一押しの6期コーナーがやってまいりました。


 まずはキャメイから↓

 キャメイはなかなかの素質があるのですがまだ自分を活かしきれていないように感じます。
どっちのキャラにすすむのかボチボチ決めたほうがよさげです。(60萌え)


 二番目は重さんです↓

 顔は少女で身体は大人って感じで(´δ`*)ポッです。
ですのでここでいう『萌え期』の絶妙なポイントをついています。(50萌え)


 6期最後はれいなです↓

 DDではない私に珍しくメンバーの中ではわりと好きな方なのですが
萌えを基準に考えると残念ながらポカ━━( ゜д゜)━━ ンです。(30萌え)


さぁやってまいりました、萌えリストの皆さんお待ちかねです。
萌えといえばやっぱりBerryz工房ですね。


 嗣永桃子



キャワポチュギだっつうの


 この子は萌えポイントをわかっていて意図的にそこをついてきているとしか思えません。
まるで萌えの経絡秘孔を押すような感じです。
多くの萌えリストを虜にする才能に満ち溢れています。(100桃え)


 次にキャプテンこと佐紀ちゃんです。

 ルーザーズサークルのルーさん一押しの佐紀ちゃんですが
残念ながら私にはその萌えポイントがわかりません(´Д⊂
でもあの一生懸命さやメンバーから慕われているところを見ていると好感が持てます。(40萌え)



 ここまで全部読んだあなた、これであなたも萌えリスト。