初めての平日ハロショ

ハロギルのプレゼント係ことミニマムです。暇だから書いてみる。
題名にあるとおり、初めての平日ハロショいって来ました。
しかし、家出るときに雪が降ってきたっていう_| ̄|〇
寒くて、メールも出来ませんよ_| ̄|〇
15時46分の電車で名古屋駅へ、
そこでこれを撮ってみる

もう後52日なんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーと思いつつ、地下のハロショへ向かう。
お買い物結果。
まりっぺ写真5種類 10枚。 れいな写真4種類 4枚。いいらさんまりっぺ写真3枚セット
あいぼんバースデーカード2枚(贈物用)大谷さんキーホルダー(同じく)の合計4750円でしたw
その中でもお気に入りがこれ

`ァ..'`ァ.. '`ァ..'`ァ..(*´Д`) '`ァ..'`ァ.. '`ァ..'`ァ..
そして、1000円につき1枚貰えるバレンタインカードを4枚貰って帰る。
しっかし金がない_| ̄|〇