うーんネタがないから

今日の日記でも書いてみよう。
11時起床 ぼーっとインターネットしながら
     朝食をとる。
明日あさってと短期のバイトするので
そのための研修に今日は行くのだ。
12時半 銀行にお金を入金するために早めに家を出る。
みなと銀行にて・・・
三井住友のカードで入金しようとしましたが
できません。理由を職員に尋ねると
(職´・ω・`)<ああ、みなとのカードしか使えないんですよ・・・



(黄゜Д゜)ハァ?



おいおい、ふざけるなよ。ジコマンかよ。(゜Д゜)ゴルァ
現金で振り込めとさ。
振り込みました。手数料410円・・・
ありえん。アホかお前。
みなさんもクソみなと銀行なんかには行かないようにしましょう。


14時 現場に着く。寿司屋の米を炊く工場。
ものすごい大変な作業を一時間する。
明日あさってはこれよりもっともっと忙しいとか・・・
ぉいぉい、できるかコノヤローw


15時 研修終わり。単車で家路に着く
途中のセブンイレブンでH2のでっかいバージョンのやつを立ち読み(2h)
17時 帰宅。
で、今に至りますw
つづく・・・?w