日本のクリスマス

お久しぶりです。後藤ですよ。久しぶりに明日は休みなので、心が弾んでいます。
さて、皆様が写真を何枚も貼られて大変楽しい日記になってるので私もひとつ写真をば。

私の愛車・スズキカタナです。すばらしい。なにが素晴らしいって車名が日本語。
これだけでぐっときます。
つづいて私の唯一無二の自宅。

う〜ん。ナイス。なにがナイスって畳と文机の「書生」スタイルがぐっと来ます。
かように日本的なものが大好きな私ですが、例外もあります。それは腕時計です。
これはやはりヨーロッパ製のものがぐっと来ます。しかもドイツとか。

どうですか。この視認性のよさ。まさにドイツ。sinnと言うメーカーの656と言うモデルです。
しかも私は今は某ビックカメラの時計売り場で働いているのでまさに趣味と仕事のコラボレーション。(意味不明)と言うわけで前の仕事は車が好きだから車屋。今は時計にはまっているから時計屋さん。そしてどうしてもののたんが好きだからモーヲタからWヲタへと移っているのも当然の流れでしょう。。。

ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!ゴメンナサイ・・从 *´ ヮ`)に夢中ですたい。
それでは|彡サッ