昨日のoff会

さて昨日は

メロン記念日コンサートツアー2004冬「ザ☆メロンショー!」

があった訳ですが

やっぱり時代は6期だなメロン最高!

昨日はツアーラストと言うのもあって最高の盛り上がりー!でした!

私がメロン紺に逝くのは1年ぶりなのですが

やっぱり紺の盛り上がり方は残念ながら一番かもしれませんね!

ヲタ盛り上がりすぎ!熱すぎ!汗臭い!


話はかわりますが

从 ´ ヮ`)の出身地からわざわざ柴田ψさんと大谷ψさんが来て下さいまして

名古屋在住のミニマムさんとあわせてoff会というのになりました。

こういうのを特にやったことはなかったので少し緊張していましたが

予想道理のヲタ方だったのでなかなか楽しかったです!ニヤ(・∀・)ニヤ

別途、安倍ψなちみさんとは一回チラッとアイマシタガ。。。

ps本名バレテマスカラ ニヤ(・∀・)ニヤ

共通の趣味?があるのでネット上だけでなく実際にあっても楽しく過ごせるものですね!

またこういう機会があったら是非参加してみたいです。

初めて書くのでこんな感じでオワリ。ノシ

オレ理数系だから。。