初ハロショ!

helloproguild2004-12-29


やっぱ村っち(・∀・)イイネ!!キャワッ・・Σ(°Д°;)
ど〜も( `_´)ノ一回目の日記を某氏に空気嫁だのリズム感が無いだの散々言われました大谷ψ雅恵ですw
今回の遠征は、初オフ会・初大阪・初ハロショ・初男二人でのメリークリスマス(ノ∀`)と初物ずくしだったんですが今回はその中でも初ハロショについて書きます。

25日の昼前に心斎橋に到着したんですがまず驚いたのが人の多さ!そこらじゅう人だらけで自分のペースで歩けないほどで・・。それでも少ない方だと雅しゃんが言ってました。
雅しゃんが「もうそこですよ〜」と言うけれどもそれらしき店が見当たらない_| ̄|○
「ここの二階です」と言われ二階に行くと・・
ありましたよハロショが☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
まだ朝だというのに、ヲタがぎっしり詰まってる店内に初ハロショということもあり感動しつつ入店。
そこらじゅうに張られている写真に目を奪われていると、「はじめまして」との挨拶と共にももたんが登場!!挨拶もそこそこに写真選びに没頭しました。
ハロショ内は暖房が強いのかヲタの熱気なのか分からないですが、とにかく暑い!暑いんですよ。汗を拭き拭きしながら写真・グッズを選んでいたんですが途中で自分が何点買って幾ら使っているかが全く分からない状態に(´Д⊂
その横でももたんは「ももこ、ももこ」と、ももこサンタを見ながらつぶやいてました
グッズも選び終わり会計へ・・。次々と打たれるレジを見ながら使いすぎかな〜と思ってたんですが意外にも45点で7350円と経済的な買い物をしてましたw
その中でも気にいってるのが最初のむらっちとこの雅恵さんです。
ひとまずハロショを後にして昼ごはんを食べに近くのお好み焼き屋さんへ移動、そこで生写真風トレーディングステッカーをニヤ(・∀・)ニヤしながら4人で開けるんですが・・。
出ないんですよキッズしか_| ̄|○5枚中4枚がキッズというネ申のような引きで手に入れたステッカーも全てももたんへ・・(´Д⊂
このままでは帰れない!ともう一度ハロショへ、追加で5枚買ってようやく圭ちゃん雅恵さんなどが当たったんですが肝心のむらっちが出てない!!
今度こそっ!と、もう5枚購入!
すると・・キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!出ましたよ、むらっちが(・∀・)
やっぱり、むらっちカワイイな〜と興奮しつつ初ハロショを終えましたw