何にもしてない・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン

いろいろ考えてばっかりで、何にもしてないの。
それで、実はお金ぴんちなことに気づいたの。
今年はもう模試代とか参考書代を親が出してくれるわけないやん。
仮面認めてもらってないし。
うひょほywwwwメガヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょっと思った。
金なんてないほうが楽しいって言うけど、ほんとにそうなんだって。
10日間くらい金ある状態経験したけど、金あったら何にも考えなくていいやん。
食費削るとか、チケ代削るとか、どうやったら金作れるかとか。
何にも考えないし、金作る努力すらしないから金あっても一緒だわおいら。
お金ぴんちなことわかってきて、このちょっと早い5月病が治りそうな予感がしてきた。


こんなこと楽しんでられるのも、親のすねかじれる間だけだろうけど。
親の背中は使えるだけ使おうね。
いくつになってもおんぶさせてあげるのが、一番の親孝行だって。
誰かが言ってた。
日本のモラトリアムはめっちゃ長いべ。