4/10むすめこんいんおおさか

昼。1階12列くらい。
高すぎ・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
1年以上ぶりの娘。コンで、しかも一人参戦でね、一人参戦なんて今まで7回しかないよ?
んでね、すんげえ緊張してたの。
そしたらね、右隣がノlc|*・e・)|lヲタなわけよ。
別にだからどうとかないけど。
んでね、左隣もノlc|*・e・)|lヲタなわけよ。
別にだからどうとか何にもないけど。
ロマモ打った。それだけ。


ひろちゃんがシス単とか持ってたから受験の話しまくっちまったじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


夜。3階4列くらい。
いやね、ひろちゃんがおいらと連番したいってうるさかったからもう。
(ヒ^▽^)<ナチミクソと打ちたい!
まったくもう。
オドリストだったおk
いろいろとキモさとかで負けたけど恋レボのラップ出来てなさすでおいらの勝ち。雑魚。
ひろちゃんと岡πコールうひょほy
PPPHに因んでOPPH(おかぱいぱいひゅー?)にしよう。改良を重ねていい技にしていこうな。
ロマモ全身全霊で打った。ひろちゃん手動で回しながら。
ヽ(*´Д`)丿美貴様がんばたよ・・・http://nattimoni.hp.infoseek.co.jp/hell9534.lzh
美貴様への誠意の表れとして、ロマモ以外打ってないお。多分。
夜はテラタノシスだったよなひろちゃんb
「平凡な私にだって出来るはず」って、今は亀ちゃんなのね。
ロマモ以上に感動しちゃった。
とりあえず、第6感って何よ。
最近のモーニング娘。さんはよくわからん。


ちょっこす金使いすぎた、、ハァ。
夜の件は、正直すまんかった。
まあ、美貴様のロマモぷらいすれすってことで。
ロマモの夢も叶ったし、あとは後浦最前でもう死んでもいいや。
しゅーちゃん、森崎ちゃんありがとね。