市@アラヤダッ

えーと、吉澤さんに「次の人に回して終了」ってのを伝え忘れたのでまたモイラが書きますm(__)m
えー、今日紹介するのはこれですこれ。


http://qurage.net/downer/fla/googlegolf.html


グーグル検索でのHIT数が飛距離になるゴルフゲーです。
RESTの2倍以上飛ばすとOBになってしまうので注意してください。
細かい説明とか読んでないので気になる方はリンク先で確認してくださいw


で、これを設定デフォルトのままで挑戦していたんですが、
どうにもこうにも難しい。
多すぎたり少なすぎたりしてもどかしいんです。
ののたんは奇跡」とか余裕でOBなんで気をつけてくださいw
モイラは数十分かけて2打でカップインできましたニヤニヤ































OB上等のみーよキャワが1ってどういうことだゴルァ