ども〜

…何を書いたらいいんだ?
書くからには長文でキチンとした文章を書かないと・・・
などと考えすぎて、「どうしよう」「ナニ書こう」と、悩みまくって何だかんだで遅くなってしまいm(_ _)mの吉澤ψれす。


えー、暇人な私はする事が無いときに妄想してみたり、とりあえず寝てみたりしまつ。
するとそのまま妄想の延長のよーな夢を見ることがありまつ。
あるときは○○さんと(はぁと)な関係だったり、野郎の自分が何故か娘。に入ってたり、
つい最近もハロプロメンバー(出演@紺野さん・田中さん・後藤さん・中澤さん)と遊びまわったという夢を。
ハロモニ。の「私をデートにつれてって」みたいなかんぢでしょうか?
遊園地に行きワイワイして、皆で食事会。
その後、コンサートが始まり(ナニを唄ってたかまでゎ覚えてませんが)客は自分だけ。
そして後藤さんと…この先はご想像にお任せしますw


ア”ー、ネタが無いため薄々でまとまりの無いモノになりましたが、
こういった日記とか文章書くのは苦手なので、これで勘弁してくださいw























………そんな夢を見て幸せ感じる私は痛いですか?