ママン○○歳の誕生日おめでとう

第一志望合格しました
もうまんどくさいのでどこか言うと、大阪大学です
どこの学部受けるか知ってた人に誤解のないように言いますが、薬学部ではなく工学部です
簡単に言うと願書出しミスったってやつですね
もっと簡単に言うとゴバ━━━━(゜∀゜)━━━━ク!!!!ってやつですか
もう大学に「ъ( ゜ー^) 誤爆スマソ」ってメール送りかけましたよ
日経新聞調査によると・・・」「工でも化学系に行けば・・・」「工ならヨユー」etc..
いろんな誘惑に負けた
敗北が怖かった
勝負する勇気がなかった
アリストテレスに言わせれば、無謀と臆病の中庸をえた勇気を実践することが出来なかった
『不安になるのはわかる、しかしここで下げたらそれは受かっても負け組だ。』
どっかで聞いたことある言葉
負け組だ。
「現役なら特攻」
こんなこと言ってた自分が恥ずかしいです
2月くらいからずっと後悔してました
勉強する為にモチベーションを保つのも大変でした・・・
もう自分あふぉかとバカかと新幹線キセルで捕まった時より自分をボコボコにしてやりたくなりました
もう極めたからキセルのことはおいらに聞け!キセル総額20万くらいだ!
こんなに自分がバカだとは思ってませんでした
来年、再受験します
この失敗を埋めれるのは、今しかないですし
前期は出席して「もういーや('A`)マンドクセ」って思わなければ後期は休学して受験勉強するつもりです
仮面浪人ってやつですね
最初は前期から休学するつもりでしたが、「おめでとう」って言ってくれる人、心から喜んでくれる人達に申し訳なく思ってきたので前期は行くことにしました
編入は考えてません