なっちハロモニ。復活キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━

helloproguild2005-03-09

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
エンタもいいけどやっぱハロモニでないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もうハロモニがつまんなくてつまんなくて
見るのが放送日から1日後2日後・・・ってなっていってついに先週のは見てない('A`)
でもいきなりなちえりだなんて刺激がつよすぎるお☆
なちののは馴れ合い要素がつおすぎだからなちえりのほうが好きかも
いや微妙
最近暇杉だから丁度ヨカターヨ
毎日o(*´д`*)oブンブン
でもほんと似てきたなぁ〜
いや、何がとは言いませんけえも
明日テレビとかゲームとかゲームとか買いに行くので何かおすすめ教えてください
って前も聞いたな


卒業旅行の話しても一人しかノってこない・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
もう男二人旅でいいよヽ(`Д´)ノウワァン