今日の日記

午前11時ころ寮の大家さんに起こされる。
激しく欝になる。
祝日に人を起こすなっと思う今日この頃。

〜起こされた理由〜
月曜位に届いた配達記録の郵便物を取りに行ってなかったため。
なぜか強制的に起こされたようです。


〜取りに行かなかった理由〜
今週は、大体昼前後に起床。
時間に追われて大学へいくため、行く前は無理。
大学から帰る時間が深夜12時前後のため無理。


11時30分
昼飯(お茶漬け)を食べるためやかんでお湯を沸かす。


11時45分
お湯を注ぎ食べ始める。
猫舌なので、熱くて食べれない(ノ∀`)アチャー


11時55分
ご飯に汁が吸われ、半分に減る。
8割がた残す。


12時00分
いいともをみる。


12時15分
重い腰を上げ、着替えを始める。
デスクトップにさしてるフラッシュメモリを取る。


12時25分
寮を出発


12時42分
吹雪の中登校完了。
研究室で数分待ったりとする。


12時55分
総合研究の発表会場に移動し、
ノートPCを開き、ネットをはじめる。


13時00分
最初のゼミから発表が始まる。
ちなみにおいらの発表は2番目のゼミ。


14時30分
じわじわ緊張始める。


14時50分
教室の前にあるPCでログインし、
自分のパワポのファイルを立ち上げる。


14時55分
とうとう自分の発表が始まる。
発表7分かかって、デモで1分。
すでに発表時間1分超過_| ̄|○
人の話を聞いてない質問がくる。
何聞いてるのだ( ゜Д゜)モルァ!!と思う。
一応、目的を説明して終了。
その後18時10分まで他のゼミの発表を聞く。
全部発表終了して、即効評価会議を開催するというアナウンスが・・・。
かなりドキドキニヤ(・∀・)ニヤ


18時15分
学校出発しユアーズというスーパーで買い物し帰宅。


20時00分
入浴(*/∇\*)キャ


20時30分
まったりメッセしながらTVを見る


23時00分
カルビの肉を焼き夕食。おそっ(ノ∀`)アチャー


23時30分
完食。それ以降マッタリニヤ(・∀・)ニヤ

25時00分
現在の日記を書き始める。


こんな流れですな。