睡眠時間調節とかモムーリ!o(゜Д゜)っ

やっぱりみんな忙しい&忙しそうなのね(´Д⊂
おいらなんてとってもヒマダワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
まず朝好きな時間に起きれることが最高
学校とかほんとよく行ってたな自分・・・ラスト1年はグダグダだたけども
そして部屋に篭ってても何にも言われないことが最高
「何してたの?」「勉強」
m9(^Д^)プギャーーーッ
大体一日10時間勉強したとしても8時間自由な時間があるわけ。
何この優雅な生活?ふぉんと受験生の特権だよね
あーもう1年くらいヒッキーしときたいわぁ


そういえば明後日私立の本番で京都らへんまで行くから帰りにハロショ行けるわぁ゜・*:.。. .。.:*・゜
またあの美貴様のスタンドポップに抱きついてくるわぁ゜・*:.。. .。.:*・゜
一緒に受けに行く人いないからさみしいわぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
お金ないわぁ゜・*:.。. .。.:*・゜

はああああああ・・・心臓バクバクして吐きそう
食事が喉を通らないってこういう状態なんだな・・・



「何してたの?」「勉強」「それだけやってるなら落ちるわけないよね」
自分にm9(^Д^)プギャーーーッ


あと、日本勝った!やたー!
やたー!
やたー!
サッカーのこと全然わかんないからやたー!しか言えないぽ