ヽ( ^▽^) ノ (▽^ノ) ヽ(   )ノ (ヽ^▽) ヽ( ^▽^) ノ

どうもここでは初めまして、最近廃人な石川ψ梨華です( ^▽^)<えへっ
特にネタがないので今日あったことをつらつら書こうと思います_| ̄|○
8:30ごろ
起床
即朝飯
9:00ごろ
ネットであやや25歳疑惑とかいうやつを見つける

みゅんみゅんから教えてもらった戦艦のゲームをマターリとする
誰かやってみてヽ(`Д´)ノオクレヨ
http://www12.plala.or.jp/nextframe/flash/bs.html
ちょっと勉強
12:00
昼飯食いながらいいとも鑑賞アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ
1:00
さすがに勉強しなさすぎなので図書館へ出発

知り合いと遭遇して ( ゜∀゜)ノィョ―ゥ
(´Д⊂<センターの受験票なくした
って言ってきたので
(;^▽^)<だ、大丈夫ちゃう?
と言い返す
5:00
図書館が閉館となり退散

最近お金ないな〜と思ったので100均で貯金箱購入
貯金しようと思ったばっかりなのに連れとゲーセンへ逝くニヤ(・∀・)ニヤ
そこでガンダムティターンズエゥーゴ)を2、3回やったあとイニシャルDで変なおっさんに対して乱入(ノ∀`)アチャー
GT−Rでやっつけました( ̄ー ̄)ニヤリ
6:00ごろ
帰ってる途中に恐竜と犬の着ぐるみを着ている知り合いと出会い、
(;゜Д゜)<それ流行ってるんか?
と聞いたら
ハ*^酈^)<温いんだもーん
と言われ( ゜ρ゜)へーとなる
6:30ごろ
パソコンつけてこの日記を書いてたら謎の再起動がかかり今まで書いたやつがパーに・・・_| ̄|○
8:00
夕飯食べながらうたばんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

ほんまに今日の出来事書いただけでスマソ_| ̄|○

ファンクラブの更新したいけどどこに振り込んだりするのか忘れたYO!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
|彡サッ