市とCLAMP〜ハッピでハッピー?〜

(゜Д゜#)ゴルァ!!な雅さんからタスキを受け取ったいぢいです。

今日も趣味を晒していきます ニヤ(・∀・)ニヤ

キモい…もう無理っ!って方はスルーでどうぞー(*´д`*)

んでは早速画像から…

よーく見てみると作家が全部CLAMPなことに気付くはず…

そうですいぢいくんはCLAMP信者なんです!

なかでもイチオシの作品はですねー「魔法騎士レイアース」でございます。

ってああああああああああああああああああああああああ

他の作品と別の場所に置いてるので画像に載せ忘れましたorz

CLAMP作品はですねー、「愛情」をはじめとする感情の表現がなんか凄いんですよー。

かなり巧みなんですよー。まさに「匠」の仕事です。

途中途中に小ボケを挟んできたりキャワイイマスコットキャラがいたりして

ほのぼの読めるのがCLAMP作品の大きな特徴かなぁと思います。

それでも要所要所はきっちり締めてくるんですよー。いやー匠ですねー。

うーん、言葉で詳細に説明するのは難しいので是非実際に読んでみて欲しいですm(__)m

とりあえず「ちょびっツ」なんかが読みやすいと思います。是非どうぞ〜。

こんなん書いてたら母親が荷物もって帰ってきました・・・。

不在だったタメにロッカーに置いてったようです。

どうやら自分宛だったようなので送り主を確認すると・・・

アップフロントキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

アロハロモーニング娘。のW購入特典に当選したみたいです(*´д`*)

急ぎなので携帯で↓

安っぽいハッピと何の変哲もないポストカードキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

ちなみに表は無地です。

って(´・ω・`)ショボ…

友人経由でオクで流しちゃおうかと思いますorz

紺に着ていってハッスルしてもいいんですが紺自体あんまり行かないし(´・ω・`)ショボーン