いぢい主観〜7期オーディション〜

ひとつ残念だったのが白井未央さんの不合格です。
ハロモニで一目見た時から合格を確信していました。
自分の思い描くモーニング娘。のイメージにぴったり。
おまけに自分好みだったりして(*´д`*)
7回目のオーディションにして初めてのオーディションの段階からの推しメンでした。
僕は勝手に「みおみお」という愛称を付けました。
モーニング娘。の一員として活躍する姿を頭に思い浮かべていました。
次々と膨らむ期待。
冷たく突きつけられた現実。
期待が大きかった分膨大なショックに襲われました。
そのせいか寝不足になり、終いには貧血で倒れてしまいました。
公式サイトの発表では、またすぐオーディションを行いたいと発表されていますが、
開催したところで同じようなメンツが揃う事は明らかです。
そこからエースを発掘するなんてことは正直無理だと思います。
現在のメンバーからエースを生み出してこそプロデューサーってもんです。
新メンバーはあくまでも将来性を考えて加入させて欲しいなぁと思います。
以上、みおみお復活しないかなぁ・・・。と、今でも夢を見ているいぢいでした。
从*´ ヮ`)<れいな、いつまで新メンって呼ばれると?