マコの一日

helloproguild2004-12-18

 また夜型生活に戻ってキタ━━━━(´・ω・`)━━━━!!
 今日はたまたま10時に起床し、布団のなかでぬくもりと睡魔との対決、見事敗北。完全に起床したのが12時でした。いつのまに、TVとPCをつけたのかは謎、まぁいつもどおりなんですけどね。そっから、友達からメッセで話かけられ、「土曜日返上でゼミやるから」言われ、「ハッ( ゜Д゜)モルァ!!」と思いつつ、風邪引いた重い身体を起こし、のんびり飯。いつも通りの「焼きそば弁当」&「サトウのごはん」を食し、風邪引くと舌が変なんですよ、そう、味覚がおかしいの_| ̄|○いつもとは違う味だす、風邪のせいだと・・・・・。それに加え、鼻声だし、もうすでに1週間くらい鼻声続いてます_| ̄|○流石に熱が加わってきたので、昨日病院へいったら、「風邪」といわれ、しかも、「しっかり治さないと肺炎起こすよ」と言われ、即点滴と注射を打たれ、今日はそのおかげで、多少調子がいいわけです。飯食ったし、雪道をトホトホ歩き学校へ行くと、研究室に友達が教授とタイマン喰らってたわけで、おいらが行った瞬間、即効おいらとタイマンされた罠_| ̄|○そこから友達と2人で交代でタイマンされ、終了したのが午後9時(ノ∀`)
スーパーで買い物したかったのにさぁ、閉店と同時にゼミ終わるってありえない・・・・・。今月22日に研究の全体中間発表があるわけで、それに向けては良かったのかもしれないが、やはり食は大事だす。それから帰宅し、今日の晩飯は、秋刀魚の焼き魚、シーフード春巻き、鶏肉とかいわれの煮物とご飯。冷めた秋刀魚は激不味い。間違いない。とりあいず風呂入り、セイコマートへ買い物へ。豚キムチマンとあさげ(とん汁)を購入し、それと鶏肉とかいわれの煮物を食べ、腹きっつ〜( ゜Д゜)モルァ!!飯食べた後、部屋の入り口付近のツッパリ棚の物が、「ドーン」といって全部落下_| ̄|○どこまで災難続きなんだよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 というような、土曜なのに平日な気がしてならない一日でした(ノ∀`)アチャー