ベリ工シングルVに(*・∀・*)モエッ

先日ゲットしたシングルVを一日中観ていて私なりに萌え場面のランキングをつけてみました。




まずは第3位

恋の呪縛スマイルヴァージョンで熊さんと桃子の顔が大接近!!
間に俺を入れてくれ! もしくは熊さん俺と変われ!!




続いて第2位

これは恋の呪縛で「女同士友情って」の部分ですね。
ここの振り付けが好きなのですが、何が好きって





見よ!
桃子の手と脚の角度を!
このtanθ cosθはもはや芸術の域に達している!




そして栄えある第1位に輝いたのは
私がモモヲタに転生するきっかけー♪きっかけー♪になったこのシーンです。

ノノ。^ー^。ル<ひゃぁ〜くぅてん とって みぃぃいるぅぅぞぉぉ〜♪
と桃子が歌いながら頭をフリフリしてるこのシーン最強です。


まだシングルV買ってない人は急いで買いにいきましょうね♪