州*‘ -‘リ<はろぎる日記だもん

先月辺りからね、イイラさんとモーフィングってのをやってるの。
俺とマイミクの人はもう知ってて(ノ∀`)アチャー だけどねw

モーフィングってのはここ
のソフトを使ってモフモフすることなのね。

二つの画像を合成できるの。
だから梨沙子桃子を合成して最強の美少女を作るなんて夢のような事が可能なの。













さぁ 美少女の数々をご覧あれ!



































まずは紺野と高橋の5期メンモフ

かあいよ、こんあいかあいよ












続いてれいなと梨沙子でモフ

ですよねー。










続きまして亀井と桃子モフ

亀井にしか見えん。











最後にベリ3トップのモフ

この顔だと3人の誰にも勝てないなって思いました、すいません。








可愛い子は合成しても可愛いですね、いいですね



     (*´ェ`*)