サイドステージ下からの眺めw

今回はサイドステージ傍ということで、下からの眺めというのを楽しんできましたw 
[影]ω ̄)ジーーー
まず最初に衝撃を受けたのが、ごっちん。めっちゃミニスカートだからもう・・・・ねw その次はやっぱり桃子w なんだかすげーやこの子w 下から見るといろいろとすごい。ちょっと最近ムチムチしてきたせいかもしれないな。さらに、エレジーズ。踊りがセクシーな上に衣装までスリット十分みたいなかんじなので、もう・・・・。で、後はあいぼん。もう斜めにいたこっちを向いてくれないこんこんを諦めて、目の前でひたすらこっちを向いていてくれたあいぼんに夢中になっちゃいました。めっちゃかわいかったぁ・・・。