塾長より愛を込めて

helloproguild2005-06-15

ぜんぜんだれも書いてないねw
ということで、書いてみることにします。
今年4月から就職したということは皆さん知っておられるかと
思ったり思わなかったりする今日この頃ですが(昨日やっけな、まあいいや
とにかく、社会人はダルいです。
学生時代ありえない生活をしすぎていたせいかリバウンド的なものが
きついです。おまけになんか忙しい部署に行かされたのがウザいです。
でも、やりがいはあると思っているので、雅のためにもがんばりたいと思います。


さて、話はコロっと変わりますが先日みやが夢に出てきました。
夢のみやはとてもお姉さんで、僕が甘えていっても可愛がってくれました。
なので現実世界では僕がかわりに可愛がってあげたいと思います。
ということで、夏焼さん僕とイチャイチャしてくださいE-CHAして