握手終了後

全員無事に握手も終わり、マスターとぷぅさんと飯ついでにハロショへ行くことに…が混んでるので断念

まぁマスターはある場所にびっくりした様子でしたがね

初めての人はびっくりしても仕方が無いんですがね〜。

地図見ても分からない人がいる場所ですから

六時 飯を食いに何か次元の違いそうな和風の見せに入り名古屋名物ひつまぶしを食べる事に
俺は手羽先の方が好きです

どうも俺はああいう店の雰囲気は嫌いでつ(´д⊂)

前の12月の時に入った店はガヤガヤしてたのに、今日入った店は静かれしたからね(´д⊂)

七時 暇になったのでゲーセンに行くことに

その途中でマスターが携帯の電池を充電したいと言うのでDOCOMOショップへ

ここで遂に俺の携帯が見つかる

見つけた時のぷぅさんの言葉
「出たー!ベッキー携帯!」

そしてストラップ、待ち受け、サブ画面見て、笑われた(´д⊂)

まさか、笑われるとは思いませんでした(´д⊂)

でも、重いのは認めますw

その後、ゲーセンに着いて、マスターがクイズゲームをやると言うので手伝う事に
コラテラルの主演とコナンは伊達眼鏡かという問題しかわかりませんでした_| ̄|〇

ただ全国の人と対戦出来て何とか決勝まで行きました

さすがマスターです。

今度ハロショ行った帰りにやってみたいと思います。

大体八時ぐらいまで一緒にいて名古屋駅で解散しました。



本当に皆様お疲れ様でした



後、マスター頑張ってくださいニヤ(・∀・)ニヤ