握手会

暇だからレポでも・・・w

とりあえず昨日来た皆様お疲れ様でした。
名古屋駅周辺勉強不足ですみません(´д⊂)
勉強しときます(´д⊂)
とりあえず今日一日の流れを

朝七時半に起きて寝坊する_| ̄|〇

八時半のバスで名古屋港へ

九時 到着

十時に塾長と会って券とトレステ5個をを交換する。そこで開けたら天使まりっぺが出たので交換する。

十一時まで並びながらちょこちょこと、ぷぅさんにメールを送る。

そして十一時半ぐらいに整理券ゲッツ。番号は27番というなかなかうまい番号でした

そこからメールでぷぅさんが「マスターを迎えに駅に行ってるから、駅に来て」と言うから「マス

ター来るのかぁ」とか思いつつ駅に向かう。


少し行ったら遭遇したんですがね(´д⊂)

マスターの第一印象は「かっこいい」でしたw

会場に戻ってマスター達が並んでる時に暇だったので配ってる人の裏に行って待ってたらZAWA
さんに遭遇w

軽く挨拶を交わした後、また待つ。

マスター達の番号は2000番台だと思いまつ。乙です。

その後にぷぅさんとトレステ売って上げて、ぷぅさん達は昼飯食いに行ったので、俺はとりあえず並びに行きましたニヤ(・∀・)ニヤ

他の人の話聞いてたら「今の時代はベリ」だってさ。

でも一般人からするとベリは分からないらしいですよ。

おれ、今日誰が来るのか聞かれたから「Berryz工房」ですって言っても両方分からなかったよ(ノ∀`)アチャー

ハロプロ」って言ったら分かってくれたんですがね
話を戻して無事入場と思ったら他のバカな香具師達が柵を倒して行ったのでやり直すはめに_| ̄|〇

その後無事入場しぷぅさんいわく、一番良いと言う前の方のセンターへ、

ただ、始まってみるとすごいれすよorz

皆、押し合いへし合いれすからな

まぁ一応足腰には結構自信があるので俺は大丈夫でしたが

グッズ抽選会では、整理番号26が出て後1個若ければ当選という状況に

これがあたればネ申が付いてると思えたんだけどね。

そして三時ぐらい