市@楽天!楽天!

楽天ホーム開幕戦ということで


娘。参加のイベント行ってきました〜


試合途中に一旦全員でてきました(*´д`*)ハァハァ


自己紹介と試合を見ての感想を述べて去っていく…


どうやら試合終了後本格的に娘。メインのイベントのようです。




と  こ  ろ  が




楽天が打ちすぎヽ(`Д´)ノウワァァァン


今日までチーム打率2割弱?程なのに、終わってみれば16点という大量得点で西部に圧勝。


打撃戦により試合時間伸びまくって年少組が先に帰ってしまいましたorz


れいな…(´Д⊂グスン


その後、残ったお姉さま組に寄るイベントが開催されました。


そのイベントというのが娘。やら選手のサイン入りグッズが当たる抽選会。


かすったけど当たらなかった…orz


れいな不足!






というわけで勝手に日記書いちゃいました。後日誰かお願いしますm(__)m