市@ネタ無し

いやぁ、先日ギルマス様とハロショ行った日にはもうドキドキ独禁子でした。

それにしても不快な店内でした。

まずSTAFF大杉。

まず、店外に4人くらい…。なんのタメにいるのか…。

そしてコンビニより狭いくらいの店内にひしめくSTAFF。

確認できるだけで十人近くはいたかと思います。

おまいら全然機能してませんからあああああああ

ざんねえええええええええええん

給料泥棒斬り!

あー寒いですねー。



「あー、さみーよー」 って呟いてニヤニヤしてるモイラ最高v



で、次に暖房効き杉。

ただでさえテンション上がってあっついのに

ごうごうとエアコンの熱風浴びせてきまして

「キモヲタ」が「汗だくのキモヲタ」にレベルうpしてしまいました。

モイラが買う直前でれいなの限定写真が売り切れたりとか全くけしからんです!



それにしても何でガキさんの限定写真早くに売り切れてたんだくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

結局何が言いたいかって言うとギルマス様は神ってことです。

明日は絶対吉澤さんい書いてもらいますからね!プンスコ!

駄文のまま終わりますorz