コレクション

今日は、大谷Ψが集めてる携帯のストラップについてです。
知ってる方もいるかもしれませんが、キティちゃんの携帯ストラップです。
集めだしたキッカケは知り合いが持ってて俺も集めてみよ〜っと位の軽い気持ちだったんですが、集めだすと止まらないんです。各地方の限定品がほとんどなんですが紺の遠征で広島・大阪・名古屋のやつだけでもすごい種類があるのにも関わらず、地方限定じゃなく縁起物シリーズや十二支とかまで出してるんです_| ̄|○



特に気に入ってるのがこの3つです。大分のしいたけキティ・北海道のクリオネキティ・縁起物シリーズの鏡餅キティです。北海道のやつはアサヒビール園になぜか売ってたので他の北海道限定品とあわせて買いました。


全部集めるのはかなり難しそうだけど、地道に集めようと思ってます。