マンガ

 まぁそんな話をしてもどうにもならないんで、今までにはまったマンガやらアニメやらをかいてみよー


ドラゴンボール:これが最大だろうなぁ!といっても単行本すらもっていないんですが、並程度読んでる人よりはだいぶすっごいと思う(自己評価w)。最近連続してでてきたドラゴンボールシリーズのDVD、なんとしても就職してお金貯まったら買いたいな。


金田一少年の事件簿:後半ちょっとだけダレてきたけど最初の頃はもー読んで読んで読み尽くしたかんじ。単行本だけじゃなくノベルズからサウンドノベルズまで・・・結構はまったなぁ・・。アニメのほうもビデオ全部とったし・・・ドラマは剛のほうだけでw 


頭文字D:大学生になるまで実は知らなかったマンガ。全然車とかに興味なかったんだけど、地元を題材にした話だから絶対におもしろいよって女の子に進められ読んでみたらこれがまたおもしろい!あのありえなさがたまらない!微妙に地名変えてるところとかも(・∀・)イイ!!涼介と同じ学校(ノ∀`)b


他にも幽白やら、グルグルやら、パプワ君やらあるんですけど・・・最近のは全くわからない_| ̄|○b 今テレビじゃ女神様っ見てます(*´д`*)前に市井ちゃん書いてたCLAMP系も少々(さくらたん再放送(*´Д`)ハァハァw)、ψ桃子たん書いてた少女漫画系も少々(ノ∀`)b、萌え系も昔は・・・(むしろ今も少々?w