塾で知り合ったA子ちゃん

この子はどこかの薬大に受かったそうで自暴自棄になっていたおいらを励ましてくれた天使なのれす( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

謎の番外編
〜おいらのお気に入りの車〜

  • SKYLINE GT-R V・spec II [BNR34]
  • CIVIC TYPE R [EK9]
  • LANCER EVOLUTION
  • CELICA(最近でたやつ)

リアスポイラーはつけたいものですなニヤ(・∀・)ニヤ
スカート(エアロ)は地面とかに擦りそうだからいやですけど(ノ∀`)アチャー
まあ車にはまりだしたきっかけはイニDなので、ギルド内の誰かと対戦してみたいものです(;´Д`)ハァハァ

最後に
だって生きてかなくちゃの歌詞の中の

そうよみんな必死なんだから 諦めるくらい簡単だから

ここを聞いてなんかだらけている自分に対してぐさっときましてもう一度頑張ってみるぞって気にさせてくれました( `・ω・´)
( ● ´ ー ` ● )b<キットカットキシリトール
文章力がなくてスマソ_| ̄|○