本命の受験おわった( ゜∀゜)ノィョ―ゥ ★

どうもこんばんは〜★
ここで初めて日記を書く清春ことサキです!  
全然この日記かくの慣れてないので、
レイアウトとかおかしくても勘弁してくだせw(ノ∀`)

今日本命の東海大の受験終わりましたー!!
別に難しくなかったので、たぶん大丈夫な気がします★
気がするだけです。ハイ。
これから国公立の二次もあるのでがんばります〜!

去年、うちの学校で、加賀山くんという人が、
防衛大・立命館・早稲田とか、
すごいところいっぱい合格してて、ズラーって名前のってて
かっこよかったww( ´A`)ウラヤマスィ!

全然話かわるけど、明後日ついに清春のライブチケのエントリー開始!!
絶対当ててみせる!!!!!!何ヶ月ぶりに清春に会えるんだろ〜。
ちなみに今日夢のなかに清春でてキタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!!!ww

こんな笑顔見せられたらヤヴァイっすよ。はい。クラっときます。
ちなみに二月に新曲でるので、TVに出る機会も増えると思います★
是非是非清春が出たらチェックしてくださいw


ちなみにこれが今の清春のHPの画像れす★新曲も聴くことができます!
素敵すぎるので是非みてみてくださいwwではでは☆
うまく画像レイアウトできてるといいなァw